2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意思決定力・決断力が人を成長させる 【意思決定】【決断力】

誰もが大学に入ると遊びたくなる。誰でもそう。 本当に視座が高い人以外は入学後はほとんどの人が何も目的を持たずに大学で遊んでしまう。私も一年目はその一人だった。 視座が何かを知らない人は下記に添付しておくのでぜひ見てほしい。 www.missiondrivenb…

そうだ釣りに行こう

今日は勝浦まで釣りに行ってきました。そこでヒラメやマゴチといった魚をルアーで狙いましたがなかなか釣れませんでした。 そこで餌の青イソメを使うことにしました。するとキスが早速釣れたのですがそこからはなかなか釣れませんでした笑 しかも餌取りと言…

初Udemyの教材で簿記を勉強てみた感想

昨日に引き続き今日もUdemyの教材で簿記を勉強していきたいと思います。その前にまず昨日初めてUdemyの教材で勉強をしてみた感想を話していきたいと思います。 今までは独学で教科書などを見ながら勉強をしてきました。そのときはわからないことが頻繁に出て…

これから簿記勉強!!

私は昨日から簿記を勉強しようと思いUdemyから簿記3級の教材を買いました! そして、これからはその動画を見ながら勉強していこうと思います。 今までは独学で教科書で勉強をしていたのですが、やはり教えてくれる人がいないとなかなか難しいと思いUdemyで買…

大学での過ごし方 おすすめの本

大学の過ごし方なんて授業を受けるだけだろ?と思う人がほとんどだと思います。 しかし、私はそうではありません。 受けなければいけばい授業はもちんろん受けます。例えば、友達に出席を頼めないときやテストを受けなければいけないときは授業を受けます。 …

誰もがうなずく家系ラーメン屋 【ラーメン】【家系】【おすすめ】

皆さんは夜ご飯などにラーメンを食べに行こうと思ったときに、どこに行くか迷ったことはありませんか? どうせ行くならハズレは引きたくないと思うのが当たり前だと思います。 私も何回かハズレを引いたことがあります。そのため、ほんとに美味しいラーメン…