初Udemyの教材で簿記を勉強てみた感想

昨日に引き続き今日もUdemyの教材で簿記を勉強していきたいと思います。その前にまず昨日初めてUdemyの教材で勉強をしてみた感想を話していきたいと思います。

 

今までは独学で教科書などを見ながら勉強をしてきました。そのときはわからないことが頻繁に出てきたり、なかなか集中が続かないことが多々ありました。

 

しかし、Udemyの動画で勉強をしてみると何故か集中力も続くし早く次の単元を勉強したいと言うモチベーションにも繋がりました。

 

実際今までは簿記の勉強をしようと思ってもなかなか手を付けることができませんでしたが、今日は早く勉強したい!と思っています笑

 

ぜひ皆さんもUdemyで勉強してみてください!

 

ツイッターもやってるのでぜひフォローしてください!