ダイエットはしたくないけど太りたくはない?!ご飯を食べるならこれを飲め!【機能性表示食品】【ダイエット】【黒烏龍茶】【体健やか茶】【食後に絶対飲め!】

衝撃!!太りたくないならこれを飲めばいい?

ダイエットに効果的な飲み物の「効果」を紹介!!

体健やか茶で健康な習慣を作ろう!#体健やか茶#ダイエット#筋トレ

 

機能性表示食品とといえば何を思い浮かべますか?

皆さんが見たことあるのは有名人や芸能人の方々が出ているCMをだと思います。

また私の場合はよく行くラーメン屋さんやごはん屋さんには券売機などに料理のメニューの他に飲み物の食券があるのをよく思い出します。

でも「どうゆう理論で痩せるの?」「ほんとに太りにくくなるの?」と疑問を抱くと思います。しかし健康機能食品にはしっかりやせる理由があります。ここではその方法・効果・飲むタイミングなどを紹介してい聞きたい思います。

 

そもそも機能性表示食品とはなに?

機能性表示食品とは体脂肪を減らす働きをしたり、食後の血糖血の急な上昇を抑えたり体に嬉しい機能や安全性をが企業によって保証された商品です。「それって何に基づくものなの?」といった疑問が浮かぶと思います。機能性表示食品は科学的に研究された根拠に基づいで健康を維持するためにいい効果が表示されている食品です。

https://www.caa.go.jp/policies/policy/food_labeling/about_foods_with_function_claims/pdf/150810_1.pdf

機能性表示食品で得られる効果

主にどのような効果があるか紹介していきたいと思います。

主な効果

このように大まかに書いただけでもこれだけ体への健康的な効果があることがひと目見ただけでもわかります。

これらはどのくらいの期間で効果が現れてくるのか?

※効果が出るまでの期間

効果が出るまでの期間は、個人差や摂取量、体質などによって異なります。一般的には、数週間から数ヶ月程度継続して摂取することで、効果を実感できるようです。

具体的な効果が出るまでの例

 

 

まとめ

黒烏龍茶や体健やか茶は企業が科学的根拠に基づいて開発しているため安心し安全に飲めるものです。そして個人差はありますが飲むことによって現れる効果は必ずあると思っていいと思います。

ぜひご飯をたくさん食べたいけど太りたくない人や健康に気を使ってる人は飲んでみてください。